歳を取ると脂肪を落としにくくなるパーツ | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

歳を取ると脂肪を落としにくくなるパーツ

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
歩きながらウインドウに自分の姿を写した時に、結構がっかりする、
アオイです。

足が短いのは生まれつきだから仕方ないとして、やはり太ってきているよね
と思うとやりきれません。

a0001_009107

年齢とともに特に脂肪を落としにくくなったパーツをアンケートしたところ、
全年代で「お腹まわり」が圧倒的にトップだったそうです。

ただしこの部所は年代が上がるほど気にする割合も多いようで、アラフィフ
では55.7%がお腹まわりに悩んでいるんだとか。

そして他人を見て気になるところも同じく「お腹まわり」だそうです。

女性が女性のスタイルの一番気になるところは、「お腹まわり」
なんですね。

やだな~、お腹をじろじろ見られるのは…。

女性の体型は出産を経験すると変化しますよね。
赤ちゃんをお腹に宿すと、必然的に体全体に、特にお腹まわりに
脂肪が付きます。

そして出産の際に赤ちゃんが下りてくると、骨盤が開くんですよ。
ですから腰が横に広がるんです。

そのまま肉が付いたりすると、若い頃はお尻が小さかったのに、
なぜかケツでか星人になるんです。

だからくれよんしんちゃんも、みさえさんのことをあまり
「ケツでか星人」といっていじめないで下さいよ。

見ているとちょっと胸に来るものがあります…。

a1180_007215

いくらお尻が大きくなっても、くびれが出る訳ではないので、
お腹まわりを気にするということはウエストを気にするということですよね。

<ポッコリお腹、ウエストを引き締める、楽しく痩せるエクササイズ運動>

くびれは女性の憧れです。
ぜひ作りたいものです。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ