堀内敬子のスリーサイズってどれぐらい?ダイエットしているのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

堀内敬子のスリーサイズってどれぐらい?ダイエットしているのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

車を車検に出したら、とんでもなくお金がかかって焦っている、
アオイです。

あれもこれもってお願いすると、1か月の収入が軽く飛びますね~。

2013y07m25d_085309830

「ショムニ2013」に出ている堀内敬子さん、とってもかわいい
感じの女優さんですよね。

でも彼女、あれでも42歳なんですって!
年齢を感じさせないところなど、まさに美魔女!

ショムニ連中と並んで美脚を披露していますけど、遜色がないところが
すごいですよね。

2013y07m25d_085652069

身長158㎝、体重45㎏の堀内さんは、メンバーで並ぶと端っこに
なってしまいます。

でも、美脚は若い人たちに負けてないですよね。

堀内さんのショムニのデスクにはスタイルセーバーという痩身器具が
置いてあります。

本人が使っているかどうかは分かりませんが、福田益代役では
使っている設定になっているんでしょうね。

長台詞や早口でまくしたてるセリフはすごいです。
さすが元劇団四季の舞台女優さんですよね。

三谷幸喜さんにも気に入られていたようで、彼の監督映画にも
多く出演していました。

2013y07m25d_085941906

今回の「ショムニ2013」で、知名度がグーンと上がりそうですよね。

スリーサイズは公表されていないようですが、ショムニメンバーに
選ばれるくらいですから、スタイルは良いのではないでしょうか。

日々のダイエットをそう頑張っているという話も聞かないのですが、
アラフォーだから努力は怠らないと思います。

これからもテレビで、舞台でと活躍してほしい女優さんですよね。

http://youtu.be/c3RUHF0YSlw

<【公式】10年ぶりにショムニが復活!!『ショムニ2013』予告スポット! >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ