吉瀬美智子の体重、身長って?スタイルキープ方法は? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

吉瀬美智子の体重、身長って?スタイルキープ方法は?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
突然の雨に降られて動けなくなった、アオイです。

夏には夕立というのが当たり前だと思っていたのですが、
最近は夕立じゃなくてゲリラ豪雨っていうんですね。

違いが分からん?

2013y07m25d_100847001

女優の吉瀬美智子さん、お子さんが生まれたんだそうで、
おめでとうございます。

あのスタイルで妊娠していたというのが想像もつきませんよ。

元々モデルさんだったから、女優になった今でもスラリとして
素敵ですよね。

2013y07m25d_100943895

身長167㎝、体重52㎏の吉瀬さんの頭一つ大きいという
旦那さんは、実は億万長者の玉の輿だそうですよ。

元金髪のヤンキーという噂もありますが、実は噂だけで
写真が出てきていません。

38歳という年齢から、噂のヤンキースタイルは古すぎるような
気もしますよ。

初代金八先生の時代じゃないんだから…。

2013y07m25d_101109103

女優なのに化粧があまりに合わないというのもすごいですよね。

つまり薄化粧かすっぴんがキレイという訳で、
うらやましいくらいです。

彼女のダイエットというかスタイルキープ方法はランニングマシーンと
ウォーキングだそうです。

でも、体重をどのくらい落とすとか決めて、無理をするのではなく
自然と行っているようです。

食べ物もおいしいものを食べて、健康的に過ごすのが
一番としています。

だから自然な美しさがあるのでしょうね。

妊娠太りの姿が思い浮かばないほど、きれいなイメージしかこの人には
わかないですよ。

早く母としての顔も見せてほしいものです。

<ニベア クリーミィボディミルク CM 吉瀬美智子 高画質 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ