池脇千鶴が激太り!?で、現在ってどんな感じ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

池脇千鶴が激太り!?で、現在ってどんな感じ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
朝起きると、布団がぐちゃぐちゃのときがある、アオイです。

もしかして、ものすごく寝相が悪いのかもしれません。
でも、寝ている時の記憶はないです。

2013y07m25d_124608089

第8代リハウスガールだった池脇千鶴さんですが、最近
激太りしたという噂を聞いています。

身長は155㎝と小さいので、体重も41㎏と軽かった
池脇さんですが、現在の体重はどのくらいなのでしょうね。

私たちにはリハウス時代の少女のイメージが強く残っていますが、
もうすっかり大人の女性なんですよね。

ベッドシーンのある役立ってこなしているのですから。

でも最近、あまり活動されていないようです。

2013y07m25d_124445741

激太りの噂が出始めた頃は、大好きだった人に失恋した後と
言っていましたよね。

今は新しい方と交際中みたいですが、結婚しちゃうのかな?

彼女はお酒も好きみたいで、日本酒をたしなむそうです。
時間がある時には自炊もして、和食が好きなんだとか。

これといって強烈にダイエットをしているわけではないみたいですが、
太り気味の時は白いご飯を抜いてりして調節しているそうです。

濡れ場の映画「ジョゼと虎と魚たち」で披露したヌード、ちっパイで
がっかりの声もありますが、Bカップだそうですよ。

2013y07m25d_124741627

普通でしょう。

激太りと言われている今の方が、ちっちゃく見えちゃうんじゃ
ないのかな。

少女っぽくて、小さい方が良いと思うんですけどね。
AVじゃないんだし、映画がリアルですよね。

<【CM 1997-98】三井のリハウス 60秒×2+30秒 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ