瀧本美織の体重&身長ってどれぐらいか知ってる? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

瀧本美織の体重&身長ってどれぐらいか知ってる?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夏でもシャワーよりお風呂の方が好きな、アオイです。

出た後なんとなく涼しいんですよね。
でも、お風呂よりも温泉の方がもっと好きです。

2013y07m25d_133829662

ドラマ「GTO」のヒロイン、冬月あずさ役の瀧本美織さん、
ジブリの新作映画「風立ちぬ」のヒロインの声をあててましたね。

声優は初挑戦らしいのですが、ジブリのみなさんには特に演技が
お気に入りのようです。

CMでもちょっとだけ喋っているのが聞けました。
役柄に合っていると思いましたよ。

本人も美少女なんですが、顔立ちが整っているためなのか
「美男ですね」でも相当のイケメンぶりを発揮していました。

2013y07m25d_134036622

女子高にいたらモテそうなタイプですよね。

そんな瀧本さん、実は亜細亜大学の大学生なんだそうです。
芸能活動が忙しいから、大学生との2足の草鞋も大変なんでしょうね。

身長162㎝、体重は45㎏位でしょうか。

あのスタイルをどうやってキープしているのか不思議ですが、
女優としてブレイクする前はダンスユニットに属していたというから、
ダイエット代わりにダンスをしているのかもしれません。

実際は女優として芽が出ているので、ダンスよりは演技力の方が
合っていたのかもしれませんね。

2013y07m25d_134406746

映画の「彼岸島」のヒロインもNHKの「てっぱん」のヒロインも、
彼女の実力でオーディションで勝ち取ったものなのだそうです。

やはり持っている人は持っているんですね。
うらやましい限りです。

<いいなCM ソニー損保 瀧本美織 2本 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ