森カンナは美脚なの?で、身長、体重はどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

森カンナは美脚なの?で、身長、体重はどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
朝早起きして、咲き乱れている朝顔の花を見るのが好きな、
アオイです。

朝のうちは紫紺できれいなんですよ。
だんだん赤紫になっていくのが不思議ですね。

2013y07m25d_141617476

ドラマ「ショムニ2013」に抜擢された森カンナさんですが、
とっても美脚ですよね。

もともと「ショムニ」はOL連中のスカートが短くて、美脚を
見せつけるドラマですが、主人公の江角さんはともかく、森さんも
負けないくらいきれいな足です。

2013y07m25d_141702691

それもそのはず、彼女はモデルさんなんですよ。

身長168㎝、体重47㎏と言いますから、まぎれもない
モデル体型ですよね。

仮面ライダー「ディケイド」でヒロインを演じたことをきっかけに、
女優への道を歩みだしたというので、仮面ライダーも侮れません。

まあ、最近はイケメンをたくさん輩出しているテレビ番組として
有名ですからね。

話がそれましたが、「ショムニ」でも森カンナさんの役柄は、
小悪魔オーラの色っぽい女性だというから、ちょっと楽しみですよね。

2013y07m25d_141807803

ダイエット情報もこれと言って出てきませんけど、彼女はバスケが
得意とかいうので、健康的なんでしょうね。

性格もあっさりさばさば系なんだとか。
確かに健康的なイメージはあります。

運動神経もよさそうですね。

そういえば元カレのはんにゃの金田くんも、運動神経は良かった
ですものね。

今は付き合ってはいないようですが、こんな可愛い彼女がいたとは、
うらやましいことです。

<森カンナ×森カンナ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ