0キロカロリーダイエット | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

0キロカロリーダイエット

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

体重も気になりますが、どちらかと言ったら体を引き締めたい、
アオイです。

ならば運動しろよとお思いになるかと思いますが、運動は嫌いです。
しかも暑いし…。

a0001_015636

最近巷に増えてきた0キロカロリーの食べ物飲み物ですが、
種類が増えてきた分だけ、これで生活できるんじゃないの?
と思ってきました。

やはりそう思ったのは私だけではなかったようで、実際に
この0カロリーダイエットに挑んだ強者がいたようです。

結果としては確かに、一週間で5㎏ほど痩せたそうです。

でも、自慢のプルンプルンの胸も痩せちゃったということでした。

食べない系のダイエットをするとどうなるのか、
分かりやすい一例ですよね。

体重だけを手っ取り早く減らすためには良いのかもしれませんが、
実際にはスタイルが悪くなってしまうようです。

スタイルをキープしながらダイエットを進める為には、
やはり食事も正しいダイエットをしなければならないようです。

いくら体重が減ったからといって、体型が悪くなるのは勘弁です。
私も体重を戻した時に、胸がなくなったことがありますよ。

正しいダイエットでさえ歳を取ると胸が減ってしまうのに、
やばいですよね。

CKL_hakumaiumai500-thumb-390_jpgauto-1310

ちなみにこの0キロカロリーのダイエット実験をした方は、
バストが4センチも小さくなってしまったようです。

4センチって、結構なサイズですよね。
嬉しいような…悲しいような…。

みなさん、正しいダイエットを進めましょう!

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ