ハル・ベリーの体重、身長ってどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ハル・ベリーの体重、身長ってどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
暑い中でかけていくと、配られているうちわをついつい
もらってしまう、アオイです。

夏にはちょうどいいですよね。
なんとなく日よけにもなりますし。

2013y08m05d_140254885

アカデミー賞主演女優賞受賞女優、ハル・ベリーですが、
妊娠していたんですね、驚きました。

とはいっても実はお子さんは第2子だそうで、長女はこの間
9歳年下のカナダ人モデルと親権争いをしていました。

現在の婚約者は映画「ダーク・タイド」で共演したフランス人俳優の
オリヴィエ・マルティネス。

男運が悪くて、もう結婚しないかもしれないと言っていた
ハル・ベリーを3度目の結婚に導いたナイスガイですね。

2013y08m05d_140426404

事実ハル・ベリーもものすごく幸せそうですよ。

彼女身長は171㎝、体重は(妊娠前ですが)51㎏。

年齢的には40代後半で、妊娠も出産も厳しい歳だと思いますけど、
なんというか、体の線も肌のつやも全盛期から衰えを感じませんよね。

アンチエイジングに励んでいるという話も聞かないので、
きっと毎日幸せに過ごすのがアンチエイジングの一番の
美容法なのではないかと思わせてくれます。

美しさに定評のあるハル・ベリーですが、整形疑惑もあるんですよね。

2013y08m05d_140953680

本人は否定していますが、昔の写真と比べてみると、鼻のあたりが
ちょっと違っているみたいです。

小鼻と鼻筋が…。

まあ、元々美しくなければ、こんなに人気が出てはいないんで
しょうけどね。

もし整形なら、ちょっと残念かも…。

http://youtu.be/0argWNYZJdM

<Halle Berry – entry in bikini >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ