パリスヒルトンが太ったときってあるの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

パリスヒルトンが太ったときってあるの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夏はやっぱりカレーにはまっている、アオイです。

じっくりコトコト煮ると台所が暑くなってやなので、
もっぱら無印のレトルトカレーです。

バターチキンがお気に入りです。

2013y08m05d_212104589

お騒がせセレブで有名なパリス・ヒルトンですが、
もうアラサーなんですね。

無茶苦茶をやりながらもきれいだなあって見とれてしまうパリス。
そんなパリス・ヒルトンに太った時ってあったんでしょうかね?

現在の画像では、そりゃ若い頃に比べて少しは太ってきている
気もしますが、激太りとかは縁遠いようですよね。

2013y08m05d_212214338

パリスは身長170㎝、体重52㎏だそうですが、トレーニングの
ようなダイエットはしていないように見えます。

お腹とか太ももとかふっくらですものね。

もともとパーティガールで、お酒も飲んでいるし、
ファーストフードも大好きだそうです。

そのファーストフードを食べない宣言したダイエットも、
実行していましたよね。

夏にヨットでビキニを着るためだとか。
いかにもお嬢様のパリスらしい発想です。

2013y08m05d_212354610

パリスのダイエットといって思い浮かぶのが「パワーポップス」
というキャンディ。

フーディアを含んだキャンディで、一本食べればお腹が
膨らむというもの。

ちょっとお高いですが、試してみたいですよね。

そのパリスは親知らずを4本同時に抜いたんだとか。

抜く時は麻酔するでしょうが、麻酔が切れてきたら大変ですね。
キャンディーも舐められそうにありませんよ。

<SuperMartxé VIP Paris Hilton (Official video) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ