ヒラリーダフが激太り?痩せてたときと比較してみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ヒラリーダフが激太り?痩せてたときと比較してみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
暑い時はコンロを使わずに料理したくて、レンジ料理が増える、
アオイです。

野菜炒めじゃなくて温野菜とか、なるべくフライパンを
使いたくありませんよ。

2013y08m06d_151454258

ドラマ「リジー&Lizzie」のヒラリー・ダフですが、
昨年男の子を出産しましたね。

でも、その後の激太りがすごかったです。本人曰く、
母乳で育てているので、食事制限とかはありえないと
言っていました。

確かに母乳をあげている時は、食事を制限すると母乳が止まったり
してしまうので気をつけなくてならないですよね。

2013y08m06d_151311757

でも、激太りしたヒラリーは、その後ゆるゆるとダイエットして、
もう一度細くなってきています。

産後のダイエットはいきなり痩せるんじゃなくて、かかった日にちと
同様の日数をかけて痩せるのが理想なんだそうです。

彼女のダイエットは運動。

クロスカントリーや、ピラティス、ボクササイズ、サーキット
トレーニングだったようです。

2013y08m06d_151349695

まだ少し太いような気もしますが、それでも激太りの頃と比べると、
画像でも違いが分かると思います。

ヒラリーの身長は157㎝、体重は60㎏。痩せているとは
言いにくい感じですが、それでも努力した彼女を認めて
あげてほしいです。

やはり体を動かさないと、痩せないんでしょうかね。

ハリウッドでは産後太りをどのようなスピードで解消するのか、
みんなが見ていることになりますけど、たまにはヒラリーみたいに
ゆっくりと元に戻す人がいても良いと思いますけどね。

<Hilary Duff – So Yesterday >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ