ピクシーロットの身長、体重はどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ピクシーロットの身長、体重はどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
コンピューターの調子が悪いと、手も足も出なくなる、
アオイです。

結構依存しながら生活してますね。
良いのか悪いのか…ビミョー。

2013y08m06d_214753736

「ママドゥ」で全英チャートナンバーワンを獲得した
ピクシー・ロット。

歌声も素敵ですが、笑顔もまた魅力的ですよね。

歌手だけどファッションの方にも興味があるみたいで、
ファッション誌の表紙を飾ったりしているみたいです。

小柄に見えるけど身長は173㎝もありました、
体重は秘密みたいです。

2013y08m06d_214958277

来日して浅草に行ったり、原宿に行ったりと楽しんだ
みたいですね。

そんなピクシー・ロットはどんなダイエットをしているのか
気になりましたが、本人もまだ若いせいなのか、これといった
ダイエットをしていないみたいですね。

積極的にダイエットしていなくてもスタイルが良いので、
デザイナーたちが彼女に興味津々みたいです。

モデルとしてランウエイを歩く日が近いのかな?

ドラマに出演して女優業はすでに果たしていますよね。

イギリスのテレビシリーズ「Inspector George Gently」に
出演するそうです。

60年代という設定なので、レトロなスタイルのピクシーが
見られるみたいです。

日本でも公開しないかなあ。
演技もどうやるのか気になるところ。

2013y08m06d_215043937

そうそう、最新の画像ではイギリスの日本イベントに
かわいい青いワンピースで現れたそうですよ。

日本に興味を持ってくれているのかな?
もしそうなら、非常に嬉しいですよね。

<Pixie Lott – What Do You Take Me For? ft. Pusha T >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ