ピッパ・ミドルトンのダイエット、美容法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ピッパ・ミドルトンのダイエット、美容法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ダラダラ長く寝ていると、暑さで起きざるおえなく
なってくる、アオイです。

日差しが強いから陽がベッドに傾くと、日焼けしそうですよ。

2013y08m07d_094100320

ピッパ・ミドルトンさんもついに叔母さんになりましたね~。
え?誰かって?

キャサリン妃の妹さんですよ。

結婚前から美人姉妹で有名だったお二人ですが、
二人ともモデルの様に長身美人ですよね。

キャサリン妃は178㎝も身長があって、ピッパさんも
175㎝だそうです。

2013y08m07d_094200685

体重は不明でしたが、別に太っているわけでもないし、
どんなダイエットしているんでしょうね。

ウエディングダイエットとして、キャサリン妃ともども
ピッパさんも「デュカン・ダイエット」を実践していた
そうです。

フランス発のこのダイエットは4つのステージから
構成されており、まず一切の炭水化物を絶ち、プロテイン
だけを摂るアタックステージ。

次にプロテインと野菜を摂るクルージング。

少しずつ炭水化物を食べるコンソリデーションに行き、
最後に1週間に一日だけなら何でも食べてよい、
スタビリゼーションに行くという。

いやはや、大変そうなダイエットですね。

王子様と結婚するか、その親族になる時以外は
やりたくないダイエットかも…。

2013y08m07d_094829665

そんなピッパさんはついこの間パーティ本を
出版したそうです。

売れ行きも評判も散々だったようですが、契約金は
4000万円だったとか。

一夜にしてセレブの仲間入りを果たしたピッパさん、
画像で見ても美人ですね。

<William and Kate Kiss on the Balcony – The Royal Wedding – BBC >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ