アイスクリームダイエットが効く理由 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アイスクリームダイエットが効く理由

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
回転寿司に行っても、あまり皿を重ねられない、
アオイです。

重なった皿の分だけカロリー摂っていると思うと、
遠慮したくなりますよ。

そんな私にも朗報がありました。

2013y08m07d_193534594

この間ネットを見ていたら「アイスクリームダイエット」
というのが効くということを沖縄徳洲会こくらクリニックの
院長がおっしゃっていました。

院長の渡辺さんはダイエット外来を担当している、
ダイエットに詳しいお医者さんです。

渡辺医師曰く「高脂肪のアイスクリームは代謝を
高める栄養素が豊富」なんだとか。

また少量でも満腹感を得ることができる食品なので、
ダイエット食品に向いているんだそうです。

アイスクリームダイエット自体はかなり前から
存在していたらしいのですが、アイスクリームを食べて
冷えた体を温めようとして、カロリーの消費が
アップするんだそうです。

2013y08m07d_193632210

そういえば熱を出して食欲がない時には、アイスクリームが
良いと言いますよね。

体を冷やしてくれる上、栄養もそこそこあるから
というのが理由のようです。

暑い夏には運動してのダイエットっていうのは、
毎日運動を続けている人以外には不可能な気もします。

ですから、こんな時こそアイスクリームダイエットが
良いのかもしれませんね。

でももちろん、アイスクリームだけ食べて夏を乗り切るのは
ダメですよ。

暑い夏だからこそちゃんと食べなければいけませんぞ!
食事と組み合わせて試してみて下さい。

<アイスクリームの作り方 やっぱ夏はアイスでしょ!! >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ