豊田エリーは太ったのか?以前と見比べてみよう。 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

豊田エリーは太ったのか?以前と見比べてみよう。

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夜空に上がる打ち上げ花火が結構好きな、
アオイです。

でも、熱帯夜だと花火を見に行こうという気にも
なれないですよね。

かき氷の方が嬉しいかも。

2013y08m12d_140654068

豊田エリーさん、2010年に俳優の柳楽優弥さんと
結婚して、お子さんも生まれてますよね。

その豊田エリーさんが結婚後、劣化して太ったという噂が
あるのです。

本当なのでしょうか。画像で見てみたいと思います。

2013y08m12d_140832932

…劣化しているとか、太ったとか思わないですけどね。
太ったというならばむしろ旦那さんの柳楽さんの方ですよね。

カンヌの頃の面影もないくらい太りましたよね…。
でも実は柳楽さん、ダイエットに成功したんだとか。

最近の映像では、確かに痩せていますよね。

離婚の噂もありましたが、結婚後にダイエットして
イケメンぶりを取り戻しているのですから、
離婚はしないでしょう。

2013y08m12d_141217135

http://official.stardust.co.jp/yuyayagira/

二人の仲が続きますように祈ってますよ。

って、豊田エリーさんの太った話をしようと思ったのに、
何で柳楽さんのダイエットの話になっているんだ?

まあ、豊田エリーさんは別に妊娠後に激太りとも
言われていなくて、テレビにも出演されていますよね。

身長160㎝、体重は不明ですが、とても太ったとは
言えないと思いますよ。

自分のオフィシャルブログで「10回ダイエットして
10回リバウンド」という謎の言葉をつぶやいて
いましたが、リバウンドしてないですよ~。

奥様になってもかわいらしい豊田エリーさんでした。

<豊田エリー – ぱなしのはなし HD ver. >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ