今井絵理子の体重、身長ってどんな感じ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

今井絵理子の体重、身長ってどんな感じ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ひまわり畑を見ると、外国にいるような気分になる、
アオイです。

夏っぽい風景が楽しめて良いですよね。
でも夏が終わったら片づけるのが大変です。

2013y08m12d_213353476

SPEEDの今井絵理子さん、すっかりお母さん
しているようですね。

SPEED全盛の時はまだ中学生だったんですよね。
月日が経つのは早いものです。

息子さんが聴覚障害を持っていることをカミングアウト
していましたね。

自分がシンガーなのに息子に歌を聞かせてあげられないなんて、
きっとショックだったことと思います。

でも、前向きに進めている姿は偉いですね。

2013y08m12d_212425229

息子さんを妊娠中は五月病に悩んだこともあり、
死にたいと思っていたようです。

不思議ですよね、妊娠中でお腹の中に新しい生が
あるのに死を思いつめるなんて…。

でも息子さんを産んだ時は今までにない喜びを
感じたそうですよ。

今井さんは妊娠中も出産後も別に太った様子もなくて、
特にダイエットの必要もなかったようですね。

身長は158㎝、体重42㎏が当時のプロフィールでしたが、
現在はどうなんでしょうね。

2013y08m12d_213503382

さすがに中学生の頃よりは、体重は増えていると思いますけど。

しかし、息子さんと一緒の子の画像の今井さんは素敵ですよね。
「なんくるないさぁ~」の映像は、親子の愛情を感じます。

たとえ聞こえなくてもほかにも感じることができるということを
伝えるために、息子さんをいろんなところに連れて行ったりして
頑張っているようです。

これからも活動、頑張ってほしいものです。

<今井絵理子「なんくるないさぁ」PV紹介 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ