加藤ローサが激太り?現在はどうなってるのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

加藤ローサが激太り?現在はどうなってるのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
この間病院の順番待ちで、1時間以上
かかってしまったアオイです。

あんまり待ちすぎると、診察うけたっけ?
と間違えて帰りそうになってしまいます。

2013y08m13d_154652791

加藤ローサさん、所属事務所を6月いっぱいで
やめたらしいですね。

結婚後に激太りの噂が流れてましたけど、
激太りの画像は見当たりませんでした。

ちょっと太ったかな?くらいですよね。
モデルとしてはぽっちゃり位なのではないでしょうか。

2013y08m13d_154800297

産後ダイエットの必要もなかったかもしれませんね。

加藤ローサさんの旦那さんはサッカー選手の松井大輔さん。

やはりスポーツ選手は体作りも大変ですし、
加藤ローサさんだって自分だけ激太りするなんて
できないですよね。

でも現在旦那様がブルガリアのサッカーチームに
いるみたいですから、夫婦別居のストレスもあるのかも
しれません。

加藤ローサさんの健康、美容維持やダイエットは、
ヨガを取り入れているそうです。

DVDなどを見ながら家で実践しているそうです。
整体などにも通い、姿勢を治して体の歪みを
正しているんだそうです。

2013y08m13d_154951667

食事には汁ものが大好きで、必ず食べるんだとか。
野菜も大好きなので、野菜サラダや寒い季節には
鍋などを楽しんでいるそうです。

出産後のぽっちゃりなんかは、この健康維持法で
すぐに治ってしまいますよね。

加藤ローサさんの身長は158㎝、体重は49㎏。
健康維持していくにはちょうど良いくらいだと思います。

最後に加藤ローサさんのステキな画像をご覧ください。

<ゼクシィ ゼクシー CM 2004〜2005 加藤ローサetc.. >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ