保田圭は太ったり痩せたりしているのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

保田圭は太ったり痩せたりしているのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ちょっと夏バテ気味で、病院で胃薬を処方してもらった、
アオイです。

とはいっても食欲が落ちることはないんですよね。
夏場の食欲不振は怖いのでいいですけど…。

2013y08m13d_170726732

元モーニング娘。の保田圭さん、イタリア料理研究家の
イケメンと結婚されましたね。

おめでとうございます。

なんだか痩せてスッキリして、きれいになったと噂です。
確かに、こういっちゃあ何ですが、ブスだなあって
イメージしかなかったですから。

でも、変に整形したりするよりは、よっぽど好感が
持てましたよ。

2013y08m13d_170748374

今が一番きれいだなあと感じるのも、きっと幸せいっぱい
だからなんでしょうね。

若い頃の方が確実に太ってましたよね。

そんな保田圭さんのダイエットおすすめが、
センシクダイエットだそうです。

センシクはたくさんの野菜をフリーズドライにして
粉末状にしたものの総称のようで、栄養分はそのままで
たくさん摂取できるんだそうです。

ただし保田圭さんが試していたのはこのセンシクを
口から摂取するのではなく、パックとして使うんだそうです。

とてもお肌化綺麗になったということでした。

もしかして美しくなった秘密は、これだったのかも
しれませんね。

保田さんの身長は157㎝、体重は47㎏ということ。
無理してダイエットするよりも、総合美容がいいのかも
しれないですね。

2013y08m13d_170806671

画像で見ると、美しいというか、幸せオーラ全開に見えます。
これからもお幸せに。

そんな保田さんの動画をどうぞ。

<保田圭 卒業コンサート メンバーからのメッセージ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ