平山あやはダイエットとかしているのかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

平山あやはダイエットとかしているのかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近おにぎりを買う時は梅が定番になっている、
アオイです。

さっぱりしている上、塩分もちゃんと取れて
いいですよね、梅おにぎり。

2013y08m13d_202418506

平山あやさん、最近消えたという噂がありましたが、
気のせいですか?

テレビに映画にと活躍していた気がしていたんですけどね。

最近は恋愛に頑張っているようで、ジャニーズの
Hey!Sey!Jump!の高木雅也君とフライデー激写されてましたね。

まあ、事務所はお友達と言っていますが、お友達って、
いつもの良いわけでもありますからね~。

2013y08m13d_202459430

平山あやさんは身長161㎝、体重48㎏。
バランスの良い体型だと思います。

もっと細いのかと思ってましたけど。

平山あやさんのダイエットはキャベツダイエットだそうです。

キャベツダイエットとは、生のキャベツを
よく噛んで食べることで、満腹感を得るダイエットです。

キャベツはビタミンCや食物繊維が豊富で、
美肌だけでなくお通じにも良い食物です。

ダイエットにはもってこいの上、ボロンという成分が
女性ホルモンのエストロゲンの分泌を高める作用を持って
いるので、胸も大きくなるようですよ~。

2013y08m13d_202638670

現在でも別に引退したのでもなく、芸能活動をされて
いるようです。

アラサーになってきた彼女、前の様にやんちゃな役ばかり
という訳にもいかなくなってくるころだから、そろそろ
イメージチェンジを計っているのかも。

画像で見ても、いまだに若い頃とあまり変わらないよう
ですけどね。

彼女の動画でも見てみましょうか。

<平山あや「パーフェクト・ブルー」クランクアップ >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ