国生さゆりの劣化度合いを見比べてみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

国生さゆりの劣化度合いを見比べてみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夏だからこそきちんと食事しないとと思っている、
アオイです。

さっぱり系ばかり食べていると、突然こってり系が食べたく
なってしまいますよね。

2013y08m14d_140535493

元おにゃんこクラブの国生さゆりさんが劣化したと
噂になっています。

国生さんと言えばかわいい上、結婚できないキャラで
お茶の間を楽しませてくれていました。

でもまあ、結婚したんですけどね。
結婚後、あまりテレビで見かけなくなったように思います。

劣化したというので、画像をちょっと見てみましょう。

2013y08m14d_140559509

…まあ、全盛期の頃と比べちゃうのは、さすがに
かわいそうなのでは。

国生さんくらいの劣化度合いなら、年相応で普通よりも
若いくらいですよ。

おにゃんこ時代の身長は162㎝、体重は47㎏。

そんなに太ったこともないので、ダイエットもそんなに
頑張ってやっているというかんじではないですよね。

食事を小分けに分けて、いつもちょっとづつお腹いっぱいに
するんだそうです。

腹八分を目安にして、頑張ったらご褒美をあげるという
感じだそうで、長続きしそうなダイエット方法ですよね。

2013y08m14d_140418010

国生さんも40代後半で、そろそろ更年期に入りますね。
でも、明るく毎日を過ごしている国生さんなら、
笑顔で乗り越えてくれそうです。

前髪の後退や髪のボリュームがなくなっているのは、
もしかしたら更年期の表れなのかも…。

またテレビで楽しいキャラを見せてほしいものですね。

それでは、楽しい国生さんの動画です。

<国生さゆり バレンタイン・キッス >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ