梅宮アンナは激太りしてたね、見比べてみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

梅宮アンナは激太りしてたね、見比べてみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
暑さのあまり、外に出たくない、アオイです。

でも、買い物に行かなくては、うちの中の貯蔵食料が
日に日に減っていきます。

動かないのもダメですよね。

2013y08m14d_144416623

モデルの梅宮アンナさん、お子さんを産んだ後で劣化して
激太りしているそうですよ。

身長は168㎝、元の体重が53㎏のモデル体型だった
アンナさん。

今は体重が63㎏にまで増えてしまったらしいです。

話によると、産後ダイエットに成功したけれど、
その後リバウンドして現在の体重になってしまったそうです。

2013y08m14d_144314723

テレビのダイエット企画「夢かなえてフォーリンラブ」で
ダイエットに励み、少し体重を減らしたようです。

現在シングルマザーの梅宮アンナさん。
お子さんの11歳の百々果ちゃんは、子供服のブランドモデルを
しているそうです。

2013y08m14d_143520261

…ちょっと太ってきてますね…大丈夫なのでしょうか?

アンナさんのお子さんなのに、画像で見るとおじいちゃんの
梅宮辰夫さんに似ていますよね。

かわいくてしょうがないでしょうね。

梅宮アンナさんのダイエット方法は、有酸素運動と
ひたすら歩くんだそうです。

ジムだといけない時があったりしてしまうので、
普段の生活に運動を取り入れたそうです。

あとはメンタルトレーニング。
「もう甘いものは食べない!」と決心して、自分に
言い聞かせたりしたそうですよ。

ただ、ダイエットで追い詰めるとストレスが溜まるので、
食べる時は食べたいものを食べるようにしたそうです。

それでは梅宮アンナさんの動画をどうぞ。

<梅宮アンナ ソシエCM >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ