ファーン・コットンのダイエット、美容法ってどんな感じ? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ファーン・コットンのダイエット、美容法ってどんな感じ?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
最近体の調子が良くないアオイです。

胃の調子が悪くて病院がよいですよ。
夏だからって冷たいものを食べすぎてはいけませんよ!

2013y08m20d_103759210

イギリスのテレビプレゼンターのファーン・コットンですが、
2月に息子さんを出産しましたよね。

おめでとうございます。

彼女のファッションセンスは前から話題でしたけど、
生まれた息子さんにはどんなコーディネートをするのか
楽しみですね。

マタニティ中のファッションにも注目が集まっていました。
さすがに上級者はマタニティファッションも個性的です。

2013y08m20d_103633227

ファーンの身長は161㎝、体重はマタニティだけに
よく分かりませんけどね。

一時期太ってましたが、その時でも60㎏弱かなあって
感じでした。

ダイエットには気を使っているんでしょうが、
それはきっと大好きなファッションを着こなす為
なんでしょうね。

ファーン・コットンの動画を探していたら、
変なのが出てきましたよ。

<Celebrity Juice – Fearne Cotton’s Foot Treatment Thrusday 30th August >

イギリスの変態さは、日本を非難してはいけないんじゃ
ないかと思ってしまいました。

でも、ファーンがちょっとかわいいです。

そして生まれた息子さんと共に散歩している画像が
また幸せそうで良いですよね。

2013y08m20d_103827571

なんだかいつも自然体のようなファーンですが、
これからもその明るさを失わないように幸せで
いてほしいと思いますよ。

彼女の本当の美容法は、自然体で生活するということ
なんじゃないでしょうかね。

でも、それが一番なのかも…。

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ