ブリタニー・スノウの身長&体重はいったいどれぐらいだろう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ブリタニー・スノウの身長&体重はいったいどれぐらいだろう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
真夏のカレーは辛い方が良いと思っている、
アオイです。

でも、冷たいものを食べすぎて疲れたお腹には
良くないのかもしれません。

2013y08m20d_145130534

映画「ヘアスプレー」でブレイクしたブリタニー・スノウですが、
相変わらず可愛いですよね。

人懐っこそうな笑顔が魅力の彼女ですが、
学生時代はいじめられっ子だったとか。

毎日毎日どうやって殺すのかを言われ続けていたそうです。

かわいいからって、あんまりいじめるなよな!

ハリウッドスターには結構の割合でいじめられっ子が
多いようですね。

良くも悪くも目立ってしまうからなのでしょうか。
まあ、今ではいじめていた子たちが
口惜しがっていることでしょう。

ブリタニーの場合は、仲の良かった子がいじめられたのを
理由に自殺までしているというのだから
深刻だったかもしれません。

なのに今ではスクリーンであの笑顔ですよ。
根性あるんですね。

身長163㎝、体重は不明ですが決して太っていません。

2013y08m20d_145331830

ドラマ「ゴシップガール」のスピンオフ作品で、
リリーのティーンエイジの役を演じていました。

現在の色っぽいリリーと違って、可愛さの中に
親しみやすさがある、キュートなリリーでした。

画像で見てもキュートさが分かるでしょう?

2013y08m20d_145500442

現在も売れっ子のブリタニーですが、
その活動の場は映画にドラマシリーズにと
うらやましい限りです。

スタイルキープも意識しているんでしょうかね?

まだ若いから、一生懸命に働いているうちに、
痩せちゃっているのかもしれないですね。

最後にブリタニーのキュートな映像をどうぞ。

<Beginning of Gossip Girl 2×24 “Valley Girls” >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ