ブレイクライブリーって激太りしてたの?痩せ時と比較してみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ブレイクライブリーって激太りしてたの?痩せ時と比較してみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夜に聞こえるのが虫の声になってきて、
少し寂しい、アオイです。

カエルの声が好きでした。
なんだかよく眠れるんですよね。

2013y08m20d_220232140

ドラマ「ゴシップガール」で一世を風靡した
セリーナ役のブレイク・ライブリーですが、
2012年に俳優のライアン・レイノルズと
結婚していたんですよね。

おめでとうございます。

セリーナ役のブレイクはキュートで大好きでした。

身長178㎝とモデル並みの体型なので、
セレブファッションのセリーナがどんなファッションを
してくるのかも要チェックなドラマでしたよね。

体重58㎏のブレイクが、なんと激太りしているんだとか。
慌てて画像をチェックしてしまいました。

2013y08m20d_220442460

…確かに少し太ったかも…。
でも、きっと幸せ太りなんですよ。

結婚したブレイクは仕事をちょっと控えているそうです。

6年間も続いた「ゴシップガール」が終了して、
お休みを取りたいんでしょうね。

それとも結婚生活で子供を産んで幸せな家庭を築く
期間なのかもしれませんね。

2013y08m20d_220247922

どちらにしろ「ゴシップガール」の映画化には
他の出演者がやりたがっているのに、一人だけ
乗り気じゃないみたいです。

ブレイクはセリーナのイメージとは違って家庭的だそうです。
料理も上手で、本人も料理好き。

料理の専門学校「ル・コルドン・ブルー」にオフを
使って通っていたほどの、本格派です。

だからこそ今は主婦業に専念してて、楽しいんでしょうね。
では、最後に素敵なブレイクの映像をどうぞ。

<gossip girl “Nobody’s Home” ゴシップガール >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ