ベラソーンの体重&身長はどれぐらいかな? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ベラソーンの体重&身長はどれぐらいかな?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
雷が鳴るだけで雨がなかなか降らない地にいる、
アオイです。

昔は夏と言えば夕立だったけど、最近は全然降りません。
あと雹とかも降ってたなぁ。

2013y08m21d_092807599

ディズニーチャンネルのドラマ「シェケラ!」の
ベラ・ソーン。

まだ15歳だけど美人女優になりそうですよね~。

身長164㎝、体重は不明ですが、スレンダー美女の
資格を備えているベラは、きっと40数㎏じゃないかなと
推察しています。

失読症も告白していましたね。

失読症は別に知的能力や理解力にかかわらずに、
文字の読み書きだけに起こる障害のことです。

あんなに明るいベラだけど、女優の仕事は脚本が
つきものなだけ、苦労もしたんでしょうね。

2013y08m21d_092925043

事実そのことでいじめられたこともあったんだとか。

そんな頑張り屋のベラは、美容にも気を使って頑張っています。
まだ15歳なんだけど、されど15歳。

敏感肌だからたくさんの製品を使うのが難しいという
ベラですが、日焼け止めは欠かさないようです。

これはお母さんからのアドバイスだそうですね。

また、美しいボディを保つ秘訣は、エクササイズを
楽しんだり、野球やサッカーをしたりしているそうです。

それじゃあ、お母さんが言う通り、日焼け止めが
欠かせませんよね。

2013y08m21d_093111756

でも、その甲斐あって、画像のベラはきれいな白い肌ですね。

お兄さんがクラヴ・マガ(イスラエルの近接格闘術)の
トレーナーで、一緒にジムに行くこともあるんだとか。

兄妹仲がよくてうらやましいです。
ベラのかわいらしい動画です。

<Disney Channel España | Videoclip Fashion Is My Kryptonite – Bella >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ