マンディムーアの身長&体重はどれぐらいだろう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

マンディムーアの身長&体重はどれぐらいだろう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
昼食のランチが最近全部食べられない、
アオイです。

そのかわりと言っては何ですが、ドリンクバーでは
おかわりしますね。

胃が荒れる原因なのかも。

2013y08m21d_145847374

映画「プリティプリンセス」のマンディ・ムーアですが、
どの位の身長なんだか知りたくなりました。

身長176㎝と高いですね、体重は非公表なのですが、
画像での推定50㎏ちょっとくらいですか。

ぽっちゃりのイメージでしたが、最近は
「塔の上のラプンツェル」なイメージです。

2013y08m21d_145947851

そんなマンディのダイエット方法はハリウッド・
クッキー・ダイエットだそうです。

このハリウッド・クッキー・ダイエットは豆乳系の
クッキーによる代替えダイエット。

食べるものを代替品にすると、ダイエットも楽に
できますよね。

しかもお腹が空いてしまったりの、ダイエットによる
ストレスもありません。

結構いいことずくめかも。

豆乳系クッキーならアメリカよりも日本の方が
手に入りやすく、自作もできます。

なので、日本人がやるのには良いダイエット
なのかもしれません。

ぽっちゃり系のマンディ・ムーアはおやつも
フルーツを食べるとか、少し気を使っているようです。

まあ、マンディは身長もしっかりあるので、多少の体重では
ぽっちゃりから先には進まないと思いますけどね。

2013y08m21d_150155641

身長があるからこそ、痩せたらモデル並みにカッコよく
なるのかな?

でも、私はぽっちゃりでもマンディ・ムーア、
可愛いと思いますよ~。

かわいいマンディの映像をどうぞ。

<Mandy Moore & Zachary Levi (Ost.Tangled/Rapunzel) – I See The >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ