夜トマトダイエットのルール | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

夜トマトダイエットのルール

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ちょっと疲れがたまったので、樹液シートを久しぶりに
買ってきた、アオイです。

でも真夏の夜に足裏シートは地獄の苦しみでした。
何度取ろうと思ったことか(泣)。

晩酌が趣味だったのですが、続けているうちに
当たり前ながら太ってきました。

やはり夜ビールじゃダメなんですね。

それじゃあ夜は何が良いの?ビールの代わりになるものは
ないの?と思い調べました。

よるダイエットにふさわしいものがありました。

「夜トマトダイエット」です。

2013y08m22d_121827720

以前から夜トマトのことはおぼろげに知っていたのですが、
どの程度の効果があるのかは知りませんでした。

トマトを夜に食べることにより、成長ホルモンの分泌を
促して代謝をあげさせるわけです。

更にトマトにはビタミンやミネラルが多く含まれるため、
美容にも良いんですよ。

これは、ぜひともやってみるしかないですよね。

しかし、夜トマトダイエットにはそれなりのルールがあります。
晩御飯と一緒にトマトを摂ることです。

このトマト、生でも、火を通していても、ジュースでも
よいんだそうで、実行しやすいダイエットと言えるでしょう。

2013y08m22d_122012867

そしてしばらく続けてみることです。
すぐにやめてしまっては、トマトが身体のサイクルに入り込んで
調節してくれる前に終わってしまいます。

それでは成果があったかどうか分かりにくいので、
少なくても3~6カ月は続けてほしいですよね。

私も今晩から晩酌はトマトジュースにしますよ。
成果が出たら、お知らせしますね。

http://youtu.be/94hSMU_SyJU

<【世界の果てまでイッテQ!】トマト祭り in スペイン 2/2 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ