ジェニファーロペスのダイエット方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジェニファーロペスのダイエット方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
トマトジュースを飲む前に振るのを忘れた、アオイです。

下の方がコッテリしてしまい、飲むのが大変でしたよ。
粒ジュースの底みたいになりました。

2013y08m29d_091643701

映画女優に歌姫にと活躍を続けているジェニファー・ロペスですが、
香水もプロデュースしているんですね。

ラテンアメリカでは香水はものすごく高級品だそうで、
ジェニファーの香水も日本よりも高いそうです。

香りが濃厚なものが多いので、普段使いというよりは
クラブに行く時などに使うと良いそうですよ。

子供を出産しても相変わらずスタイルをキープしている
ジェニファーですが、実は産後のダイエットは大変だったようです。

2013y08m29d_091828644

彼女が出産したのは双子だったそうなのですが、
やはり一人よりも太ってしまうんでしょうね。

食事は果物、野菜、水分をたっぷりとり、ワークアウトを
欠かさず実行し、目標体重になるまで赤身のお肉を
摂取しなかったそうです。

その甲斐あって、身長163㎝、体重60㎏弱のボディを
キープしたようですよ。

ジェニファーは努力家で、PV撮影の前には食事を制限したり、
アメリカンアイドルの審査員を務めることになった時も、
自分も痩せてきれいになったりと頑張ったようです。

2013y08m29d_091934991

画像で見てもとてもアラフォーには見えないくらい美しいですよね。

ダンスの大好きな彼女は、振付師の友達と汗だくになるまで
踊ったりして、カロリーを消費しているんだそうですよ。

なんだか楽しそうですね。

そんな彼女の映像をどうぞ。

<Jennifer Lopez – Dance Again ft. Pitbull >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ