ジュリア・ロバーツって整形してるの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジュリア・ロバーツって整形してるの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
窓全開で寝ていたけど、最近少しずつ開いている
面積を狭くしている、アオイです。

もう、全開では明け方涼しすぎますね。
秋になってきました。

2013y08m29d_100123029

日本嫌いで知られるハリウッド映画女優のジュリア・ロバーツですが、
もういい歳なのに太りませんよね。

見事なスタイルキープです。
日本嫌いは太らないんでしょうか?

その噂ですが、なんでも親戚が大東亜戦争で戦死されたからとか、
まことしやかな噂が流れています。

でも、その理論から言ったら、日本人はアメリカが大嫌いに
なってしまいますよね。

もしジュリアの日本嫌いの理由がそんなことなのだったら、
くだらないからやめてくれと言いたいです。

原爆投下した国の人に、そんな理由で嫌われたくないです。

閑話休題…。

2013y08m29d_100339318

いつまでも美しいジュリアですが、そのスタイルキープは
どうやっているんですかね。

役柄で太ることがあっても、それを元に戻す為に頑張って
いるからこそ、People誌で最も美しい人に選ばれたんですよね。

彼女の整形が噂になっていますが、ジュリアは整形否定派で
自然らしさが最も美しいと語っていました。

でも、彼女の胸は怪しいですよね。

もともと貧乳だったのに、ピザを食べただけで胸が大きくなるかあ?

2013y08m29d_100535933

画像でも唇のふっくらも怪しい感じがします。

でも、ハリウッド女優さんにとっては、これくらいのお直しは
整形のうちに入らないのかもしれません。

身長175㎝と大柄なジュリアですが(体重は非公表)、
スタイルキープは見習いたいものです。

そんなジュリアの動画をどうぞ。

<ジュリア・ロバーツ毒舌女王……『白雪姫と鏡の女王』公開 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ