リブ・タイラーの身長、体重を教えてあげる | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

リブ・タイラーの身長、体重を教えてあげる

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
この間トマトのテレビを見ていたら、来年は
トマトを育てたくなった、アオイです。

桃太郎ってタキイ種苗の開発だったんですね~。

2013y08m29d_131540564

「エアロスミス」のスティーブン・タイラーを父に持つ
リブ・タイラーですが、有名な美容マニアだそうですね。

小さなころからスキンケアとメイクアップに目覚めていて、
夢は美容本を出版し、スキンケアラインを出すということだそうです。

やはり小さい頃からのスキンケアは大事ですよね。

小さい子は肌がきれいだから、何もしなくても大丈夫と
思いがちですが、実際にはスキンケアしてあげないと
いけない時期もあります。

例えば冬場の乾燥期には、やはりお風呂上りにクリーム
くらいは塗ってあげた方が良いみたいです。

2013y08m29d_131745774

リブも小さい頃、祖母がお風呂上りに保湿が大切とクリームを
塗ってくれていたそうですよ。

元々太る体質で困っていたリブですが、出産後はやはり
ダイエットに苦労したようです。

リブが行ったのはダイエットのスパルタトレーナー・
デビット・カーシュによるダイエットです。

食事とワークアウト。

ダイエットに成功したあとも太らないように、最終兵器の
サーモ・バブルを使ったそうです。

1日に2回水に混ぜて飲むだけで、食欲を抑えながら
エネルギーを増幅させるという優れものです。

リブは身長178㎝(体重は非公表)と大柄ですが、
やはり太るのは嫌なようですね。

2013y08m29d_131821666

でも画像で見ると、オフは気にせず太っているのかな?

そんなリブの動画をどうぞ。

<リブタイラーCM >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ