グウィネス・パルトロウの身長、体重はどれぐらいだろう? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

グウィネス・パルトロウの身長、体重はどれぐらいだろう?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夏が終わったら本格的にダイエット頑張るかと
思っている、アオイです。

さすがに暑すぎる夏には何もしたくないです。
絶対にぶっ倒れますね。

2013y08m29d_143128352

アカデミー女優のグウィネス・パルトロウ、実は
歌も上手だったんですね。

ドラマ「glee」にゲスト出演し、ミニスカで歌って
踊ったそうですよ。

さすがに美しい脚をお持ちの人は、惜しみなく出しますね。

彼女がマクロビオティックの信奉者であるのは有名ですが、
それだけでなく僧侶のような食生活で1週間を過ごす
デストックダイエットも行っているそうです。

やりすぎて倒れてしまったこともあるとか。

それだから彼女は体臭が匂っても、アルミニウム入りの
デオドラントスプレーを使わないんだとか。

2013y08m29d_143208526

アルミニウム入りは体に悪いから、それなら匂う方を選ぶんだ
そうです。

…周囲の人はたまらないですよね。

自分はそれでいいのかもしれないけど、もう少し周りの人にも
気を使えよとも思います。

ですからpeople誌が選ぶ「最も美しい女性」に彼女が選ばれた時、
賛否両論みたいでした。

画像を見ても分かるように、美しいは美しいのだから、
避難している人は内面に言及しているのでしょうね。

つまり、性格が悪いと…。身長175㎝の大型美女グウィネスなのに、
性格が悪くて体臭がするとは…。

ちょっと悲しいです。

2013y08m29d_143320967

人種差別発言もありましたね。
ついついツイートに「ニガー」の言葉を入れちゃったとか。

有名人は口にも気を付けましょうね。

そんなグウィネスの動画をどうぞ。

<Glee Live Tour 2011 – Forget You ( with Gwyneth Paltrow ) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ