クレア・デインズが劣化しているってホント?比較してみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

クレア・デインズが劣化しているってホント?比較してみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
電線もないのに車の窓に鳥の糞がついていて
落ち込んでいる、アオイです。

なんですか、あれ。
鳥は飛びながらしているんでしょうかね。

2013y08m30d_091646026

映画「ロミオとジュリエット」でディカプリオの相手役で
有名になったクレア・ディンズですが、ゴールデングローブ賞で
女優賞を獲得しましたね。

おめでとうございます。

2013y08m30d_091759092

しかし、授賞式の写真を見てびっくりしました。
あれ?なんか違くね?

劣化しているように見えたからですよ。
もっと可憐な感じだと思ったのに…。

クレアは身長166㎝(体重は非公表)で、現在は結婚して
子供もいるようです。ゴールデングローブ賞を取ったドラマ
「ホームランド」の役が来る前の2年間は、他の役でも出ていなくて
事実上の引退になっていたそうです。

2年間も役なしでこもっていたのなら、劣化しても
当然のような気もします。

2013y08m30d_091937116

まあ、映画「ブロークダウン・パレス」のフィリピン撮影の時に、
マニラの匂いをゴキブリと言ってしまったりフィリピンの悪口を
言いまくったので、大統領からフィリピン永久追放を言い渡されて
しまったりしたので、ちょっと気の回らない子なのかもしれないですけどね。

気は回らないけど、頭は良いんですよね。
名門イェール大学に進学したくらいですから。

息子さんの出産後も産後ダイエットを瞬く間に終わらせたそうで、
どうやったのか知りたいくらいです。

画像で見てもクレア・ディンズをジュリエットと思わなければ、
素敵な女優さんという目で見れますよね。

さて、そんな彼女の動画です。

<アンジェラ 15歳の日々 日本語版〜出演者の当時とその後〜 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ