闘え!ダイエット戦士たちよ! | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

闘え!ダイエット戦士たちよ!

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
膝上に肉がたまっているのを発見して、
あわててマッサージした、アオイです。

たるんだ象の足みたいになったらどうしようと、
驚きましたよ。

2013y08m30d_130800395

まあ、運動という運動をしていないからこんなことに
なるんでしょうけれど、脚を使う運動ってわざわざやらなければ
普通の生活ではしませんよね。

買い物の時に歩くくらいだと思います。

買い物をする時、食事前だとあれこれメニューが思いつくのに、
食事後に買い物に行くと何も食べたくなくて買わないことが多いです。

もしかしたら食事前の買い物って、いけないものも買って
しまっているのではないでしょうか。

アメリカのコーネル大学の研究所によると、空腹時に買い物に
行くといつもよりも高カロリーの食品を選んでしまうんだそうです。

それはたとえ本当にスーパーに買いに行くのではなくて、
ネットスーパーで買い物をしてもそうなってしまうんだそうです。

つまり空腹が高カロリーを選択させてしまうということ
なのでしょうか。

なんと恐ろしいことでしょう。

2013y08m30d_130935540

脂肪なんかに私を支配されてたまるもんですか!とこの結果を調べて、
ちょっと頭にきました。

太っているということは、太っていることを選択している
ということなのですね。

痩せたいと思い、ダイエットとして行動を起こすということは、
この脂肪による支配を脱却するために闘っていることに他ならないのです。

そう思うとダイエットする人って、脂肪と戦う戦士ですね(笑)。

<哀戦士 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ