アーモンドは食事です | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

アーモンドは食事です

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
ダイエット中とはいえ、やっぱり夏場のビールは
やめられません。

ビールとくれば枝豆が定番ですが、家で飲むときには
ナッツ類をつまむときもあります。

2013y08m30d_133023382

このナッツ類が結構ダイエットのお役に立つなんてことは
知りませんでした。

特にアーモンド、アーモンドにはオレイン酸が含まれており、
これが悪玉コレステロールを抑制して血液をサラサラにして
くれるのです。

他にもポリフェノールやビタミンEなんかも豊富に含まれています。
ダイエットだけでなく、美容にも良いそうなんですね。

では、どのように食べたらアーモンドがダイエットの役に立つので
しょうか。

なんと食事と共に食べるんだそうですよ。
ビールのお妻として出なくて少し残念でした。

アーモンドの細胞は非常に硬くて厚いので、普通に食べていたら
そのまま体内を素通りするだけです。

栄養を吸収するためには、ものすごくたくさん噛むことなんです。
アーモンドは200回噛めと言われています。

2013y08m30d_133144230

またたくさん噛むことで消化液も分泌されるし、満腹感も
生まれてくるので、確かにダイエット時の食事と一緒に
食べると効果的なのでしょうね。

ビタミンEを豊富に含んでいるアーモンドを、食事の前に
200回噛むようにすれば、もしかしたら本当に丁度良い
ダイエットになるのかもしれませんね。

私個人ではコレステロールも気になるので、オレイン酸が
含まれるアーモンドは嬉しい食材ですね。

<新垣結衣 アーモンドチョコ 明治 MEIJI CM >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ