ダイアンウィーストの美容法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダイアンウィーストの美容法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近は階段を上るのも億劫になっている、
アオイです。

こうした怠惰がいけないということは、
分かっているんですけどね。

2013y09m30d_154905168

ウッディ・アレン映画の常連だったダイアン・ウィースト
ですが、もう65歳になるんですね。

名脇役で、演技が演技なんだかわからないような、
恥じらいがかわいい女優さんです。

ウッディ・アレンの映画「ハンナとその姉妹」の
次女ホリー役は好評で、
アカデミーの助演女優賞を獲得しています。

テレビシリーズにも出ているようで、ファンの方は
目を離せないでしょうね。

そんな最近のダイアン・ウィーストの画像です。

2013y09m30d_153017725

…なんか、「シザーハンズ」の頃とあまり変わって
ないような気がします。

老けない方ですね。

2013y09m30d_153034601

ダイアンの身長は164㎝、体重は非公表で分からなかったですが、
これだけ老けない人なので、何か秘密の美容法でもあるのかと
思って探ってみました。

けれども、何も出てきませんでした。(泣)

娘さんが窃盗で逮捕されたことがあるとか、
そんな情報しかなかったです。

あ、娘さんの窃盗は、クラスメイトのiPodを盗んだとか
いうことでした。

余計な心配をお母さんにかけてしまったことで、
ダイエットしていなくても心から痩せてしまう原因になって
いるのではないでしょうかね。

老けこまなくて幸いでした。

そういえばキアヌ・リーブスにプロポーズされたことも
あったんでしたね。

美容情報は謎でしたが、素敵な人だということは伝わってきましたよ。
そんなダイアン・ウィーストの動画です。

<シザーハンズ <特別編> (Edward Scissorhands) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ