ダナ・デラニーの身長、体重はどれぐらい? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダナ・デラニーの身長、体重はどれぐらい?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

安売り棚の大好きな、アオイです。
見つけるとついつい見に行ってしまいます。

2013y09m30d_204057547

TVシリーズ「デスパレートな妻たち」のキャサリン役、
ダナ・デラニーが、プチ整形を告白していましたね。

昔、通っていた皮膚科の先生から、ボトックスの注射を
ちょっとやってみないかくらいの軽い気持ちで受けて
みたそうです。

その結果、炎症を起こしてしまい、右目の位置が少し
下がってしまったんだとか。

その前はシンメトリーな顔だったそうです。
画像で見ても、そんなに違いがあるようには思えませんけどね。

2013y09m30d_204200816

なんせ雑誌「ピープル」の最も美しい100人の第9位に
選ばれた人ですから。

それから医者に行くのはやめて、整形手術なんかもってのほかに
なったようですよ。

若いうちにそんな経験をしてしまったら、怖くて
行けなくなってしまいますよね。

そのせいか、彼女は歳相応の美しさを保っているように
思いますけど。

身長は170㎝、体重は分かりませんでしたが、ダイエットが
必要なスタイルとも思えない、美しいスタイルです。

2013y09m30d_204121970

TVドラマ「ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言」では
一流の腕を持つ検視官、ミーガン・ハントを熱演しています。

「デスパレート」とはまた違った魅力的な女性を演じているので、
ファンとしては嬉しい限りです。

キャサリンのようなお騒がせキャラではなくて、実力はあるのに
人間的に問題ありのドクターですから、その違いを楽しむのも良しです。

なんせエミー賞を2回も受賞した、実力派の女優さんですからね。

ダナ・デラニーの動画ぞどうぞ。

<Desperate Housewives : On Set with the Stars – Dana Delany >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ