ダニエル・ダリューの体重、身長は? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ダニエル・ダリューの体重、身長は?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

夜中にうなされて起きると、トイレに行く癖がある、
アオイです。

2013y10m01d_091646488

往年のフランスの名女優、ダニエル・ダリューですが、
もう引退したのかと思っていましたが、現役の
女優さんなんですね。

2002年の「8人の女たち」では、フランスが
誇る女優たちを競演させて、ベルリン国際映画祭
銀熊賞やヨーロッパ映画賞を受賞しています。

2013y10m01d_091819883

ダニエル・ダリューと言えば「うたかたの恋」だと
思いますよね。

観たことのない人はDVDを借りてみると良いですよ。

ダニエル・ダリューのマリーが皇太子と恋に落ちる
悲恋物語です。

もう、ダニエル・ダリューが美しいですね。

銀幕のスターは、本当に銀幕の向こう側での憧れの存在
ということが分かるような美しさです。

ダニエル・ダリューの身長は165㎝、体重は不明でしたが、
銀幕での彼女を見る限りスラリと美しく、とてもダイエットの
必要を感じません。

この時代の女優さんって、ものすごく自然に美しさを保って
いらっしゃいますよね。

無理やりアンチエイジングとかしなくても、お年を召しても
美しいと思える人たちが多いです。

2013y10m01d_091836056

やはり銀幕のスターの雰囲気を常に持っていらっしゃる
気がします。

それにしても、1917年生まれでいまだに現役、
しかも110本以上の映画に出演されているなんて、
すごいの一言です。

画像で見ても分かるように、美しいという言葉が自然に
出てしまうような女優さんです。

なんだか映画を観たくなってしまいましたよ。
そんなダニエル・ダリューの動画です。

http://youtu.be/FAxi5C93naM

<Viviane Romance et Danielle Darrieux-L’affaire des poisons>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ