タムリン・トミタの美容法って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

タムリン・トミタの美容法って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

鍋が恋しい季節になってきたなあと思っている、
アオイです。

2013y10m01d_100730038

今回はタムリン・トミタさんについてですが、名前を
聞いてもピンときませんでした。

まあ、名前からして日系の方なんだなあと思いつつ
調べ始めると、映画「ベストキッド2」に出演されていたとか。

覚えていますよ!

沖縄の日本人役にしてはかわいい方をキャストに選んで
くれたなあと思いつつ、映画を観ていました。

それもそのはずです。
彼女はミス日系インターナショナルに選ばれているんですから。

画像を見て下さいよ、可愛いですよね。

2013y10m01d_100749132

その後映画の世界に飛び込んだようです。

映画だけでなく、たくさんのドラマにも出演されていて、
記憶に新しいところでは「HEROES」でヒロの
母親役を演じたそうです。

タムリンさんは英語が流暢なんですが、日本語は
ちょっと…でしたね。

沖縄生まれだけど、6カ月で海を越えたのだから
仕方ないですよね。

歳を召されても相変わらずにおきれいでどんな
美容法なのか気になります。

身長体重は不明でしたが、ダイエットの必要も
感じないほどです。

2013y10m01d_101243897

「ユーリカ/地図にない街」でも出演されています。

DVDも発売されたようですので、一度ご覧になっては
いかがでしょうか。

このシリーズはゲスト出演される俳優さんが多彩なので、
注目ですね。

日系ですがフィリピン系も入っているタムリンさんですが、
ハリウッドで様々な役をこなすにはとても良いことと
語っていました。

それではタムリンさんの動画です。

<海外ドラマNAVI独占 タムリン・トミタ×尾崎英二郎 対談 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ