タリア・シャイアのダイエット、美容法って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

タリア・シャイアのダイエット、美容法って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

病院の待ち時間が堪えられない、アオイです。
予約しているのに3時間待って、5分の診察でした。

2013y10m01d_190513854

映画「ロッキー」と言えば最後の名台詞
「エイドリア~ン!」ですよね。

そのエイドリアン役を演じた女優、タリア・シャイアは
コッポラ監督の妹さんだったんですね。

当時ロッキーを見ていても、なんだかヒロインが
従来のヒロインっぽくないなあ、ズバリ可愛くない!
と思って見ていました。

ですがもしこのヒロインが絶世の美女だったり、
とてつもなくかわいい子だったりしたら、映画の雰囲気に
合わないような気もしますね。

178㎝の身長のスタローンに、162㎝の身長の
タリア・シャイアはなんだかよくお似合いですよね。

「ロッキー」の画像を見ても分かるでしょ?

2013y10m01d_190500556

体重は公式には分かりませんでしたが、今でも当時と
同じくらいの細さですね。

ダイエットなんかはしているのでしょうかね。

ロッキーの最後の映画にはエイドリアンは
登場しないようです。

2013y10m01d_190534370

なんでも話の中では亡くなってしまった後の話
なんだとか。

でもタリア・シャイアはどうしても出たくて、
スタローンにお願いしたらしいのですが、振られて
しまいました。

エイドリアンが出ていなくても、話の中心には
エイドリアンがいて、ロッキーがいまだにエイドリアンに
夢中なのが分かるようになっているのが印象的でした。

映画を観終わった後のタリアは、自分が出てなくても
満足したそうですよ。

画面にないのに話の中心とか、泣かせますね。

タリア・シャイアの動画です。

<Rocky and Adrian Tribute >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ