スポーツの秋deダイエット | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

スポーツの秋deダイエット

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

秋が近づいてくると、今年はどの秋にしようか悩む、
アオイです。

大抵は食欲の秋ですね。

でもそれじゃあイカンのですよ。

ダイエットをするには、やはりスポーツの秋に
しなければ。

2013y10m01d_193211235

事実ダイエットは夏場よりも冬の方が、カロリーを
消費するのです。

ですから秋の「何かやりたい」という謎の欲求をバネに、
スポーツの秋に励むのが良いと勝手に決めました。

そこでどんなスポーツがカロリーを消費するのか
調べてみました。

一時間やった時のカロリーの消費量です。

1位 スイミング(クロール)
2位 スイミング(平泳ぎ)
3位 ジョギング
4位 サッカー
5位 バスケットボール

という結果でした。

圧倒的にスイミングが強いのが分かりますよね。

スイミングはジョギングなどの様に、地面からの反発を受けて
膝を壊したりする心配がないので、太っている人には
もってこいのスポーツと言えます。

太っている人がスポーツをする時には、膝や足首にかかる
負担も考えて行うべきです。

それにスイミングならば、脂肪が浮き輪代わりとなり、
水に浮くんですから!

高校生の頃、体育の時間に1時間泳ぎ続けるというのがあって、
600メートル泳いだら後で気持ち悪くなった覚えがありますから、
無理はしないように気をつけつつ行ってください。

2013y10m01d_193302159

バスケやサッカーも走り続けのスポーツですよね。

しかも緩急つけて走るから、普通のジョギングよりもつらい
思い出があります。

スポーツの秋ということで、自分で続けられるダイエットスポーツを
探して下さい。

<最先端泳法『フラットスイム』でクロールがきれいに速く泳げる! DVD>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ