断食と絶食 | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

断食と絶食

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

現在進行形で、人の体はどこまで太れるのかを
実践しているみたいな、アオイです。

最近は怖くて体重計にも乗っていません。

少し体重が減ったなと実感したら、乗ってみたいと
思っています。

2013y10m01d_212248973

さて、ダイエットをしていて「痩せたな」と
実感し始めるのはどんな時ですか。

そんな面白い会話をネットで見つけました。

大抵の人は服が余裕になった、ベルト穴が小さい方に移った、
トイレで座ると隙間ができるようになったなど、
ダイエットしながら通常生活をしているうちに
気づく感じでしたね。

ふと気づいた時、あ、痩せてると思うのって、
気持ちいいでしょうね。

指も痩せるという話が出ていましたが、私は体が細かった
頃も指がぷくぷくしていました。

指輪が緩くなるなんて、夢のまた夢ですね。

千葉で行方不明になっていた女子高校生ですが、
発見された時は元の体重の半分くらいに
なっていたそうですね。

強制的な断食の様になっていたんでしょうね。

2013y10m01d_212905109

実際、断食を始めようと思っても、本格的な断食は
専門家の指示のもとに行わないと、体にも負担が
かかってしまいます。

下手をすると一生モノの病気になってしまうか、
最悪死んでしまうかもしれません。

プチ断食でしたら、そこまで心配することもなく家庭で
手軽に実践できると思いますけどね。

断食と絶食は違うので、その辺は気を付けてほしいものです。

絶食なんてしていると、即身仏になってしまう
かもしれないので、ご用心です。

<なぜダイエットは失敗するのか?>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ