シアーシャ・ローナンって劣化したの?見比べてみよう | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

シアーシャ・ローナンって劣化したの?見比べてみよう

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

調味料を切らしての調理に挑戦したら、やたらと
凄い味になった、アオイです。

2013y11m05d_093822389

シアーシャ・ローナンが劣化したと聞いたのですが、
本当なのでしょうか。

シアーシャといえば小さなころからドラマに出ていて、
13歳の時に映画「つぐない」でアカデミー賞助演女優賞に
ノミネートされたことでも話題の演技派女優です。

吸い込まれそうな青い目が印象的の、美少女ですよね。

新作映画の「ビザンチウム」でも美しいバンパイアの
役を演じました。

2013y11m05d_093309060

画像を見る限りでは、別に劣化したようには思えませんけどね。
むしろ美少女から美女へ、上手く成長したものだとさえ思えます。

シアーシャの身長は168㎝、体重が45㎏だそうです。

思春期や太くなりつつあるであろう時期を超えても、
なお美しさを保っているので素晴らしいと思います。

なぜだか整形疑惑の話も出ているのですが、小さなころから
顔を知られているシアーシャだから、そんなことも
できないと思いますよ。

むしろ顔が変わったら話題になりそうです。

2013y11m05d_094021583

そんなシアーシャは映画「スターウォーズ7」のオーディションを
受けたと自ら語っていましたね。

ただ、受けたことは言っていましたが、それ以上のことは
超極秘なんだそうで、口が裂けても言えないんだとか。

そりゃそうですよ、世界的に有名な作品の話をばらしたら、
信用なくなりますものね。

もしシアーシャが出演するのなら、どんな役なのか楽しみです。

少女の可愛さと女性の艶っぽさを併せ持つシアーシャは、
映画界のお宝ですよね。

<映画「ビザンチウム」予告編―9/20(金)公開 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ