ジェシカアルバって激太りしたことあるの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ジェシカアルバって激太りしたことあるの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近買い物に行くと、何か一つ買い忘れをしてしまう、
アオイです。

2013y11m05d_135538915

テレビドラマ「ダーク・エンジェル」の闘うヒロイン役を
演じたジェシカ・アルバですが、細身でスタイルの良い彼女でも、
激太りをしたことがあるのでしょうか。

2008年には結婚し、出産もした彼女ですが、実はこの妊娠の後
体型を戻すのに苦労したという思いがあったようです。

確かに産後太りを解消するのは大変ですが、ジェシカはそれでも
十分に戻している方だと思っていたのに。

そこで彼女は第2子の出産後には、家族の助けも借りて
見事にダイエットに成功したようです。

2013y11m05d_135707670

コルセットを2重にして、昼も夜もつけていたという壮絶な
ダイエットだったようです。

それを3カ月も続けていたというのだから、ものすごい根性ですよね。

ジェシカ・アルバは身長168㎝、体重53㎏のナイスバディですが、
このダイエットで元に戻したみたいですね。

産後わずか数カ月でビキニ姿を披露しているというのだから。

2013y11m05d_135813236

そういえば彼氏がジェシカ・アルバの大ファンという上海の女性が、
彼氏を愛しているからジェシカそっくりに整形したいという話を
本人も耳にしたようですね。

「そんな風に自分を変えるべきではない」と彼女は
コメントしていました。

見かけだけにせても、ジェシカ本人の内面の美しさや強さには、
到底及ぶわけがないと私も思いますよ。

安易に見かけを変えれば愛されるなんて、その彼氏もろくな
男じゃないと言っているようなものですよね。

<Dark Angel music video (Christina Aguilera – Fighter) >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ