ミーガン・フォックスは豊胸しているの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ミーガン・フォックスは豊胸しているの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

キリンの野菜ジュースにこだわっているのだが、
近所には売っていないで困っている、アオイです。

2013y11m05d_142909719

映画「トランスフォーマー」のヒロイン、ミーガン・フォックスですが
第2子を妊娠したそうですね。

おめでたいことです。

長男のノア君を出産したばかりなので、また産後ダイエットも
大変そうだなあと他人事ながら心配してしまいます。

2013y11m05d_143050568

身長163㎝、体重52㎏のミーガンは、ナイスボディで有名ですが、
その昔ダイエット方法では専門家が苦言を呈するほどの
ものだったようです。

話を聞くとそのダイエットは「リンゴ酢ダイエット」と、
日本では普通に行われていそうなもので意外でした。

これでデストックして、痩せているのだといいます。

リンゴ酢にはアミノ酸も豊富に含まれているから、
体には良いのになぜ専門家が良い顔をしなかったのでしょうかね、
不思議です。

豊胸の噂もありますが、まあ、セクシーなハリウッドスターを
続けるのなら、仕方がないのかもしれませんね。

2013y11m05d_142923001

確かに少し胸が大きくなっているような気もします。

他の整形疑惑も、軽いところでは唇のインジェクションでしょうか。
私はあまり好きではないですが、ハリウッドの女優さんはセクシーな
唇とか言って、結構な人がやっていますよね。

どのみち元々が美しいミーガンなので、生まれてくる子供が
カワイイのすごいです。

ノア君につきっきりなので、ダイエットもそんなに意識してない
そうですが、妊娠中も太らないようにしているんだそうですよ。

<映画『ジェニファーズ・ボディ』予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ