ヘイデン・パネッティーアの身長、体重って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ヘイデン・パネッティーアの身長、体重って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

トンボが飛んでくると、蜂と間違えて身構えてしまう、
アオイです。

2013y11m05d_152959026

テレビドラマ「HEORS」のチアリーダ、クレアで
ブレイクした、ヘイデン・パネッティーアが
結婚するみたいですね。

お相手はウクライナ出身のボクサーの方だそうですが、
ヘビー級の方だけに身長差がすごいです。

ヘイデンの身長は157㎝と小さいので、その差41センチ
なんだとか。

元々ヘイデンの魅力はそのかわいらしい笑顔ですよね。

2013y11m05d_153111514

童顔なので、並ぶと犯罪者のように見えないのかなと
思っていたら、何ともお似合いではないですか。

もうすっかり魅力態な女性に成長したんですね。

ヘイデンの体重は公式には記録されていませんでしたが、
小さ目の身長のコンパクトなグラマーだと思っていたので、
意外に太いかもしれません。

そのヘイデンのダイエット方法ですが、家の中を裸で
動き回ることみたいですよ。

基本裸でいるのが好きな彼女は、ルームメイトがいても
お構いなしに裸でいることがあったそうです。

それこそ、見られるから痩せなきゃのダイエット
なのではないでしょうか。

結婚間近で幸せいっぱいのヘイデンですが、整形疑惑も
上がっています。

それは豊胸手術。

2013y11m05d_152453647

昔のビキニ姿よりも明らかに胸がふっくらしているのですが、
それよりも胸の内側に波型の後が見られるのが不自然
だという噂です。

でもそれならクレア時代よりも明らかに太ももも痩せた
ところも注目してあげて下さいよ。

ヘイデンは反日反捕鯨活動でも有名です。
日本人としては残念ですが、女優としては活躍して
もらいたいですね。

<I Still Believe—Hayden Panettiere Music Video>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ