エイミー・アダムスって太ったの? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

エイミー・アダムスって太ったの?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

最近では映画はすっかりレンタルビデオの、アオイです。
テレビも大きくなったし、騒いでも怒られないですからね。

2013y11m06d_094940482

エイミー・アダムスって、あまり身長が高くなくて
びっくりしました。

身長163㎝なんですね。

映画「人生の特等席」でクリント・イーストウッドの
娘役を演じましたが、並んでいる時にも
あまり気づかなかったです。

まあ、クリント・イーストウッドが背が高いということが
分かっていたせいもあるのでしょうけど。

そのエイミー・アダムスですが、なんだか太った
らしいですね。

2013y11m06d_092830390

画像で見てみると…太ったというほどでもないですよ。
そりゃ映画「魔法にかけられて」の頃よりは
ちょっとふっくらですけど。

でもいつも肩だしのドレスを上手に着こなしている彼女なので、
きっと役に合わせているのではと推察します。

2013y11m06d_093425552

体重の公式発表はないのですが、バランスの良い体型を
しているのが良いですよね。

実は彼女は歌も上手いんです。

本人はもっとミュージカルに出たいそうなのですが、
最近の映画界は昔ほどミュージカル映画を作らなく
なっているので難しいようです。

映画「魔法にかけられて」でも驚くほど上手な歌を
聞かせてくれましたよね。

マペットたちと歌い踊る映画「ザ・マペッツ」も、
楽しそうでした。

普通に演じている彼女も素敵ですが、歌をもっと生かした
作品にも出てほしいですよね。

多少太ったとしても、歌を歌うことがダイエットにも
つながるんじゃないかと思ったりもします。

<映画『人生の特等席』予告1【HD】 2012年11月23日公開 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ