クリステン・スチュワートって激やせしたの?激太り? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

クリステン・スチュワートって激やせしたの?激太り?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
そろそろ鍋が恋しい季節になりましたね、アオイです。

2013y11m06d_131205701

世の中をバンパイアブームにした「トワイライト」のヒロイン、
クリスティン・スチュワートって意外に汚ギャル
だったんですってね。

あんなに美しいクリスティンが汚ギャルというのも驚きですが、
これってクリスティンの家に行ったことの
ある人たちの証言なんです。

彼女は結構なヘビースモーカーらしく、家の中のあちこちに
吸殻を捨てるんだそうです。

ですから家の中が臭いんだとか…。

彼女のあのすらりとしたスタイルは、別にダイエットでなく
タバコのせいなのでしょうか。

身長168㎝、体重の公式発表はありませんが、
映画の中でものすごく激ヤセしていた時がありましたね。

2013y11m06d_130022329

もうもろ病気なのかと思いました。

それも演出のうちなのでしょう、現在はちょっと
ふっくらしてきています。

激太りというほどでもないですがね。

2013y11m06d_130050518

2011年のフィルムフェスティバルには、自分の出演作の
プレミアにTシャツとジーパンという私服で登場して、
皆を驚かせたんだとか。

ワイルドでカッコイイですね。

彼女は子役出身なんだそうで、12歳の頃ジョディ・フォスターの
娘役として映画デビューしたそうですよ。

気が付かなかったけど、あの美少女が彼女だったのですね。
すっかり美しく成長しています。

でも彼女は、イギリスの男性誌に「最もセクシーと思わない女性」の
第1位に選ばれてしまったそうです。

ほっそりして美しいスタイルは女性の憧れですが、男性は
違うということのあらわれなんですかね?

<「クリステン・スチュワート ロストガール」予告編 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ