炭酸水は万能薬? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

炭酸水は万能薬?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。
夜に喉が渇いた時の飲み物に困っている、
アオイです。

まあ、ついビールを選択してしまうんですけどね。

甘い飲み物は欲しくないというのが正直な
ところですよね。

ダイエットの意識もさることながら、飲料系のあの
甘味が甘すぎる気がします。

2013y11m06d_134933788

そこで出てくるのがただの炭酸水。

炭酸が入っているので口当たりや飲んだ後が
さわやかな印象を受けます。

炭酸水は最近の流行だそうで、血管が拡張され胃や腸の
ぜん動運動が活発になるので、食欲増進や便秘解消に
繫がるんだそうです。

ダイエット目的で飲む場合は、ぬるい炭酸水を飲むのが
良いそうです。

一定量を超えると胃が膨れるため、満腹感が得られるとか。

飲むだけでなく頭を洗うのに使ったりしても、皮膚の汚れが
落ちたり、皮膚から炭酸が吸収され、
血行が良くなるそうですよ。

炭酸水自体は嫌いじゃないけど、きっと飲むとなったら
冷やしてしまうんだろうなと思います。

炭酸水を作るメーカーも登場しているので、いろんなものを
炭酸水にすることもできます。

2013y11m06d_135009305

緑茶を炭酸にしたりできるんですよね。

このソーダメーカーもちょっと欲しいなと思います。

欲しいと思った時にいつでも炭酸水を作ることが
できるのが良いです。

また、炭酸水のビンなんかもたまらないですむのも
良いですよね。

ダイエットに使ったり、美容にも良いし、お酒を割るのにも
使える炭酸水は、これからは家庭に常備しておくものに
なるのかもしれませんね。

<35秒で炭酸水が完成!話題のホームソーダマシーン「ソーダスパークル>

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ