キャリー・マリガンの身長&体重って? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

キャリー・マリガンの身長&体重って?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

寒い朝は起きた時にしょうがのど飴をなめる、
アオイです。

ちょっとだけ体がホットになります。

2013y12m03d_095454282

キャリー・マリガン童顔のせいか、歳よりも
ものすごく若く見えますよね。

映画「華麗なるギャッツビー」のレオ様の相手役、
良かったですよね。

でももうアラサーの上、結婚もしているんですよ。

身長は170㎝と結構高いのですが、バランスの良い
体型なのであまりノッポには見えないですよね。

ちなみに体重は非公表でした。

2013y12m03d_095807214

スレンダーボディを保つためにはさぞやスペシャルな
ダイエットをしているのかと思いきや、本人は大の
ダイエット嫌いだそうです。

ジム通いで鍛えているという体ですが、ドレスアップの
際には必ず補正下着を身につけるんだそうです。

ダイエットをしっかりとやっているからこそ、
「ダイエットは嫌い」ということが言えるのでしょうね。

嫌いでもやらなければならないのがハリウッドスターなのですね。

朝食はシリアル、昼食はスープ、ディナーはサラダだそうですよ。

なんだか徹底していて、とてもダイエット嫌いだとは
思えないですよね。

2013y12m03d_095953376

ギャッツビーのオーディションの際には、オーディションに
呼ばれただけでもうれしかったそうですが、
見事に役をゲットしていましたものね。

絶対に役を取るといったガツガツした貪欲さがなかったのが、
決め手になったのかもしれないですよね。

そういう天然な感じも、彼女の魅力の一つでもあります。

<映画『華麗なるギャツビー』予告編第3弾 >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ