クロエ・セヴィニーのダイエット方法とは? | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

クロエ・セヴィニーのダイエット方法とは?

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

買い物に行くと野菜が高くて買えないで悩んでいる、
アオイです。

2013y12m03d_134258158

映画「ボーイズ・ドント・クライ」のクロエ・セヴィニーって、
すらっとして素敵ですよね。

どんなダイエットをしているのか気になるところなのですが、
彼女はもともと身長173㎝(体重は不明)。

この長身を生かして、モデルをしていたくらいなので、
ダイエットとは縁遠いのかと思っていましたが
そんなことはないようです。

2013y12m03d_133558657

クロエのダイエットは「ヨガ」だそうです。

1週間に3度くらいの頻度で行っているそうなのですが、
体もやわらかくなり健康にもなり、言うことはないそうですよ。

ただ彼女が言うには、「性欲が高まった」というのです。

その性欲というのは、屋根を突き破るほどだというから、
どんだけ~と突っ込みたくなってしまいます。

ただしこのインタビューに答えたのは、彼と別れた直後だった
というので、なるほどとも思わせるセリフですけどね。

クロエの天然お騒がせは、この発言だけではないでのです。

2013y12m03d_133326305

67回ゴールデングローブ賞の授賞式では、先導役の男性の足に
ドレスをひっかけてしまい、なんと破ってしまったとか。

でも、すぐに気を取り直してスピーチに臨んだそうです。
なんともちょっとかわいい感じもしますね。

そういえば最近ではユニクロの広告にクロエが使われていましたよね。

ドレス姿のクロエも良いですが、ユニクロも普段着っぽくて
かわいい感じに見えてしまうクロエですね。

< Chloë Sevigny >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ