ヴァネッサ・パラディは劣化したみたいね | 絶対痩せる方法|40代女ダイエット日記

ヴァネッサ・パラディは劣化したみたいね

★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ

こんにちは。

寒くなって来たら鍋に日本酒と思っていたのに、
いまだにビールを飲んでいる、アオイです。

2013y12m03d_142525387

ヴァネッサ・パラディが劣化したと聞きまして、
ジョニー・ディップとの破局の後なのか前からなのか、
気になりました。

14年間結婚してはいなかったものの、パートナーとして
過ごしてきた二人、いきなりの破局は驚きました。

ましてや二人の間には子供が二人もいるんですよね。

ヴァネッサ・パラディは女優としても活躍していましたが、
デビューは歌手なんですよね。

2013y12m03d_142546075

それも15歳の頃からだそうなので、芸能歴は長いですね。

やはり昔と比べてしまったら、アラフォーなので
劣化も感じるのが当たり前と言えますけど、キレイな人です。

最近の写真で気になるのは、すきっ歯ですよね。

歳を取ってくると歯茎が劣化してきて、歯茎が
下がってくるそうです。

そうすると若い頃はきっちりと生えていた歯に、
隙間があいてくるそうです。

日本人にとってはみっともないと感じるすきっ歯も、
実は彼女の地元のフランスではセクシーの代名詞に
なっているそうですよ。

なのであえて治さないのかもしれませんね。

2013y12m03d_143601004

ジョニーと暮らしていた14年間でも、幸せ太りとか
しないで過ごしていたヴァネッサには、ダイエットは
必要なかったのかもしれませんね。

ジョニーと破局してしまっても、まだ若くて
きれいなのですから、ヴァネッサはこれからですよ。

もうすぐ娘さんもヴァネッサのデビュー時と
同じ歳になります。

芸能界デビューしないかな~。

<Vanessa Paradis – Sunday Mondays >

今回はこれでお開きに。
ご拝読ありがとうございました。


★飲むだけで痩せたいならコレだね★
⇒わたしが「30日間飲むだけで5キロ痩せた体験記録」はコチラ




サブコンテンツ

このページの先頭へ